Entries



『オーズ・電王・オールライダー・レッツゴー仮面ライダー』みてきました

4月16日(土)にこぐまと約束していた、仮面ライダーの映画にいってきました。

もうね、ライダー好きにはたまらんですよ。

昭和も平成もすべてのライダーと石ノ森さんの『キカイダー』達も出てくるという豪華さ!!

(個人的には『ハカイダー』がでてきてほしかったw)

こぐまもここぞとばかりに色々出てくるたびに『キター!龍騎だ!!』とか叫びまくってました。

そしてなにより『仮面ライダー1号』『2号』『V3』がちゃんと本人出演(声のみ)だったこと!!

電王のキャラたちも健在だし。



親子共々とっても楽しんできました♪


Appendix

プロフィール

くまこ母ちゃん

Author:くまこ母ちゃん
こぐま(5歳男の子)のお母ちゃんです。
NPO法人の事務今日スタッフをしながら、ドタバタな毎日を送っています。

最新記事

月別アーカイブ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
